カツオブログ

1番の宝物。自分の我が子たちの成長と日常の生活を少しずつ書こうと思います☺️後たまに通販でのおススメなどなど

久しぶりの…

こんにちは😃

 

かなり久しぶりの更新になります😓

仕事も忙しくなかなか時間もなかったり体調崩したりとあんまりいいことはないですね💧

 

ちょっとここ最近転職しようかなと思ってます。

今の会社は業界ではダントツのリーディングカンパニーです。

ですが内情はというとまるでそうとは思えないような管理職であったりいい歳した人が自分の主張ばかりして仕事しない、作業になっている。

働き方改革とは言っているが全くそんなのは関係のない一般の社員の方々。

私は管理職と一般社員の方々の間にいる立場で基本1番早く出社して1番遅く帰ります。仕事の時間や残業時間など慣れもあるのかそんなことは全然きになりません。

1番は管理職の理不尽ぶりに非常に腹が立っています。

どんな会社でもいろんな管理職がいるとは思いますが、非常にだらしない、期限も守れない、面倒くさいことは全部丸投げ…

 

ちょっと愚痴みたくなりましたが、そんなこんなで転職しようかなと思って今日この頃です😅

 

実際に3社くらい面接まで行き受けてみましたが…全部受かってしまいました😊

子供も小学生になりやはり土日休みの方がいいかなと、あとは普段から家族との時間がもう少し欲しい、給料よりもやり甲斐のある仕事がしたいと思います😌

 

まだ嫁には相談してませんがこれから少し頑張ってみようと思います🙇‍♂️