カツオブログ

1番の宝物。自分の我が子たちの成長と日常の生活を少しずつ書こうと思います☺️後たまに通販でのおススメなどなど

やっと大きな仕事が終わりました❗️

皆さんこんにちは😃

やっと、やっと今年1番の大きな仕事が終了しました❗️

いや〜長かった、非常に長かったです‼️

今年の初めからコツコツと積み重ねて来た物が今日ようやく少しは報われたので良かったです😄

明日からはまた次の仕事に向けて頑張っていきます💪

ひと段落ついたので少しは子供に構ってあげたいなと思ってます☺️

最近は毎日朝4時頃〜夜は9時くらいまで仕事の毎日だったので少し気を抜いて行きます😜

そんな中でも家で掃除するものに使った

☝️これは非常に強力で良かったです👍

ちなみに忙しいながらもクリスマスプレゼントとして

👆これを欲しがってたので買っておきました😏

ちゃんと限定品のゲンムライドウォッチも手に入れましたよ😊