カツオブログ

1番の宝物。自分の我が子たちの成長と日常の生活を少しずつ書こうと思います☺️後たまに通販でのおススメなどなど

明日は休みだぁ〜😊

こんばんは🌇

昨日は仕事でトラブルありぃの周りに振り回されぇので結局帰路に着いたのは23時…

で今日はいつもどおり朝早く(といっても30分くらい遅い)時間に出勤していつもどおり振り回されぇのでやっと1日終了❗️しました😅

今日は子供達どおやすみのハイタッチも出来て満足してます☺️

でもストレスは溜まったままなんで夜遊びでもいこうかな…笑

夜遊びするならこれ

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

は意外とオススメです笑

ちなみにこれf:id:sakura04120808:20181025215740j:plain
最近趣味で作った自作です😏

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

やっぱお得に買えました😆

久しぶりでも意外と上手く作れました👍

明日休んだら当分休みないので明日はゆっくり休みます😌

今日もおつかれっした〜❗️