カツオブログ

1番の宝物。自分の我が子たちの成長と日常の生活を少しずつ書こうと思います☺️後たまに通販でのおススメなどなど

そろそろクリスマスプレゼントを😊

こんばんは!

この時期になるといつも考えるのが子供のクリスマスプレゼントです😅

まだ早いと思うかもしれませんけどクリスマス時期は特に忙しくてそれどころじゃないので早めにから行動してます😏

ちなみにいつも買いに行く時間が取れないのでAmazonを利用してます😊

普通に買うよりお得だしちゃちゃっと決めてボタン一つで買えますから便利👍

本当は買いに行きたいけど今の時代の便利機能を使うのもありかなと思います❗️

ちなみに去年はこれ買いました↓

ヤトミ happiness 折りたたみできるすべり台  (小) イエロー

ヤトミ happiness 折りたたみできるすべり台 (小) イエロー


今年は何にしようか…毎年悩んでいます😓

皆さんはどんなものプレゼントしてますか?
いいものあれば教えてください❗️